我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜満開!!

昨日のお休みは、暖かな1日で、桜も綺麗に咲いていました!うめさんの散歩コースの桜並木です!f0025622_13173826.jpg
                                                        昨日は、子供やじーさんばーさん達が、たくさんお花見に来てました。私は、桜を見たことによって、癒させ、ちょっとイヤな事も忘れていました。
サカリ真っ盛り中のうめさんも、ご機嫌でした。うめを見た、散歩中のオス犬達の目はハートマークで私はビビッてました。サカリ中のうめさんも落ち着きがありません。写真も撮らせてくれません。やっとの思いで撮った写真がこれです。↓
f0025622_13302241.jpg

写真を撮った為、ご機嫌ナナメになり、目が死んでます・・・。綺麗な桜も台無し・・・。
f0025622_133242.jpg

写真を撮るのもあきらめ、家に帰ることにした私。たまに見上げてくるうめさんの顔は、笑顔でした。
f0025622_13355422.jpg

        やっぱり楽しかったんだね、うめさん。
[PR]
by umerani | 2006-03-29 13:39 | ペット