我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

副番長襲名

どもども・・・
鼻炎で鼻水ダラダラの私です・・・

歯石を取ったそらちゃん、歯ブラシはあるものの、なかなか歯磨き実行できませ~ん・・・
そらは嫌いな事を無理にすると、うめ以上に怖い男なのです・・・
早くどうにかしないとな~・・・
そんなそらちゃん、どうゆうわけか、歯石を取った後から、かなりのヤンチャっぷりで、すごい元気ですごいマザコンっぷりです。
歯石取る前は腫れたくらいだから、やっぱり少し痛かったのかな??
そらは外面が良くて、外でも大意張りで番長的存在のうめに比べ、散歩しててもそらだけは、大人しい子だね~、なんてよく言われてました。
けど、それが最近、外でも本性を出すようになったのです!!!
お友達ワンコ達は大人しい子ばかりで、大人しい事に調子に乗ったそらは、パンチしたり上に乗ったり・・・
相手にされないとギャウギャウ威張るし・・・
ホント、誰かさんに性格が似てきました・・・・

f0025622_1311458.jpg

       誰かさんって誰の事??   

・・・・・・・。

しかもそらちゃん、女の子よりも男の子の方がお好みのご様子・・・ ドウユウコッチャ・・・・
そらが威張る対象は、足の短い子で、ダックスの子がお好みで、上に乗るといっても、頭から乗るという、変態っぷり。
そらにターゲットにされた、ダックスやペキニーズちゃん達・・・・ごめんよ・・・・こんな変態ではなかったのよ・・・
うめとそらがワンコの輪に入ると、和やかな空気だったのが、一気に輪を空気を崩す、うめ&そら。
今まで、内弁慶だったらそらには、副番長の名を与えられるくらいになりました。

うめ番長はというと、昨日は大好きな父タケオと1日デートでお疲れのご様子・・・

f0025622_13114179.jpg

           疲れていますの・・・・・

f0025622_13124275.jpg

              限界・・・・    ZZZZZ・・・・・

f0025622_13143643.jpg

            ぼくちん、最近ワルなんだぜぇ~~ キャ☆

f0025622_13154188.jpg

           今はご機嫌だよ~~~♪


そらの写真撮ってても、隣でうめは爆睡だし・・・
うめは相当疲れたらしく、昨夜からビリビリウ○コ・・・
そう、下痢です・・・
疲れが出るなんて、うめさんも歳ですな・・・
[PR]
by umerani | 2010-10-08 13:18 | ペット