我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめの失態

どもども・・・
私はどうにか元気です・・・
相変わらずPCのご機嫌がナナメでして、文字を入力しても送信されず、コメントやら全消しになることもしばし・・・
そして1日に1度は強制終了するハメに・・・
本日は再起動が出来なく、すでに強制終了。
ご機嫌ナナメ程度ならまだ我慢できるけど、急にお陀仏になるなよ!
がんばれ!パソコンよ!

うめちゃんは沢山のお友達がいます。
お友達と言っても人間の方ね。
私の存在よりもうめの方が大きく、うめは散歩中、色んな人にナデナデしてもらい、沢山の人にナデでもらった日には満足気な顔をして家路に着きます。

シーズーとポメのMIXの飼い主のおじさんは、うめの好きな人ランキングベスト5に入るのですが、このおじさん、いつもおやつを持参してるのです。
食いしん坊のうめは、おやつをくれたおじさんの事は絶対に忘れません!むしろ好きなくらい!
おじさんの家のワンちゃんは、普段おやつをあまり食べないらしいのですが、おやつをがっついて食べてるうめの姿を見て、ワンちゃんもおやつを食べたくなるのですが、おじさんが自分家のワンちゃんにおやつを与えようとすると、横からうめが奪いとる・・・・

・・・・・。


なんていやしいのかしら・・・・


何もあげてない子みたい・・・・

コロンコロンのおデブなのに・・・・


また別の日に、お散歩に行くと、遠くからおじさんが歩いてくるのがわかりました。
もちろん、うめは猛ダッシュでおじさんの所まで行きます。
おじさんに会ったとたん・・・・
うめさん・・・・
おじさんのおやつの入った袋に、即効顔を入れるという失態・・・・
もう恥ずかしいったらありゃしない・・・

毎度の事ながら、おじさんは私に一握り分のおやつを渡して去るのでした・・・
このおじさんが我が子に用意した分のおやつは、全部うめの胃袋の中なんでしょうね・・・

普段のうめの食生活で不満があるわけではないと思うんだけど、この食いしん坊は治らないのかな??
f0025622_13513442.jpg

          えへっ☆
[PR]
by umerani | 2010-09-15 13:55 | ペット