我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引きこもり

またまたご無沙汰しちゃいました・・・
あまりの暑さに、軽く引きこもり気味のみっこです・・・
私の引きこもりよりも、PCの方がバテってしまって、かなり調子悪いです。

暑くでお出掛けもする気もなく、外に出るのは朝・晩の散歩のみ・・・
うめ達は暑さにも負けず、かなり元気です。

でも日中は・・・・
f0025622_1454454.jpg

                  ダラダラ~~~・・・・・ 

日中はよく寝るうめ&そら。
寝る事が元気の源になっているんだろうな~・・・

f0025622_149163.jpg

                   眠い・・・・・・

8月中に歯石取りをやりたいそらちゃんですが、車&休みの都合が合わなくてなかなかできませ~ん!!
腫れる事はないけど、早くやっつけてしまいたい!
それと、うめの乳腺の腫れ?シコリ??は獣医さんが言う通り、治まりました~♪
獣医さんの検診後、腫れが一段と腫れ、見た目も相当デカくなり、本当に治るのか不安でしたが、2週間前くらいから腫れも引いてきて、今ではほとんどシコリがない状態です。
うめはヒート後に乳腺が腫れる事がわかったので、また一つ心に余裕ができました。

f0025622_1426181.jpg

         オレ様は病気知らずで一番元気だぜー  byまる

フムフム・・・
確かに、我が家はまるちゃんが一番健康かも・・・
[PR]
by umerani | 2010-08-20 14:27 | ペット