我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭痛

最近イライラしてるせいか、頭痛がします・・・。昨日も、2度ほど頭に血が上りました。
立ち退き問題で何も解決されてないのに、営業中、建築の奴がお店の周りを測りに来た。お客さんがいるのに店の周りをウロウロしたり、作業をしていたので、私は接客中だったのを中断し、ブチキレてしまった・・・。何も解決してないのに、大家もアパート計画の話を進める事自体、問題ありの行動!!ばっかじゃないのー!って感じです。5時間後に、大家が私の所に謝りに来ましたが、責任逃れで今回の件は、建築屋のせいにしてました。大家って人間は、どこまで弱い人間なんだろうと思った。大家が謝りに来た直後、弁護士から電話がかかってきました。大家の方から弁護士に、留守電のメッセージがあり、内容は、この時の出来事だったみたいです。そのメッセージを聞いた弁護士がすぐに私の所に電話してきて、何度も何度も謝ってきました。大家側の弁護士ですけど、大家のやってる事は、今してはいけない事だし、話し合いの最中に、私の気分を害する事をしてはいけない、っていうのは当たり前の事なので、ただちに建築屋との交渉もストップさせるし、大家を注意しときます。との事でした。私の弁護士ではないけど、いい事、悪い事の区別をハッキリ言ってくれる事は、ありがたいと思った。大家も少しは反省すればいいのだが・・・。
f0025622_1611568.jpg

           私はイライラ、うめさんはムラムラ・・・。
そうです、うめさん、とうとう発情期を迎えてしまったのです・・・。10日間くらい、おしりフリフリ地獄です。あ~、早く終わってくれないかな~~~~。
[PR]
by umerani | 2006-03-26 16:20 | ペット