人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲よりうめ姉ちゃん

どもども・・・
またまたご無沙汰しちゃいました・・・
暑いです・・・
くそ暑くてムカつきます・・・
小デブの私はドロッドロの汗かきまくりです・・・
やっぱり夏は好きになれません・・・・
たまに暑いだけならいいんだけどな~

食欲よりうめ姉ちゃん_f0025622_13521022.jpg

     暑がりのうめもヘバってます・・・・

私もうめもヘバってる最中、お一人(犬?)血走ってる子がいまして・・・・

食欲よりうめ姉ちゃん_f0025622_1354865.jpg

          ボクチンの事ですか!?

そう・・・
そら、エロエロ度MAX!
うめのヒートも中盤になり、今まさに絶好調の時で、そらのエロが尋常じゃありません。
メシよりうめ姉ちゃん!って感じで、ご飯もろくに食べず、一日中ハァハァヒャーヒャー言ってます。
エロ度MAXの時はいつもご飯食べないのですが、今回は今までとは違って石持で結石じゃないですか~!?
フードも結石用で、食べると水も沢山飲んでオシッコを出すのですが、ろくに食べてくれないし、そのくせ今はマーキングも凄いので、シッコがいつもよりも濃いし~・・・
でも、暑いうえにハァハァしてるので、そこそこ水は飲んでくれるので良いのですが、これで水も飲まず、マーキングばかりしてたら血尿になりそうだよ。
来週になれば大分落ち着くと思うけどね~・・・

そんな最中、わたくし今週の土曜の夜からサイパンに行ってきま~す♪
毎年恒例の両親連れ旅行です。
ウチの母ちゃんがちょっとフテくされていまして・・・
1月にミートさんと韓国行くのを誘わなかった事を根に持っていて・・・
「あーー私はもう海外には行く事はないしー!」「アンタはいいよねー!最近韓国に行ってー!」
などなど・・・・
お子チャマのようにダダこねていたんです。
今年に入ってからずーーーっとね(ーー;)
そんなに行きたいなら父と行けばいいのに~・・・と思ってしまうみっこなのでした~

食欲よりうめ姉ちゃん_f0025622_14114840.jpg

           俺様も南国に行きてぇ~・・・
by umerani | 2010-06-16 14:14 | ペット