人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみ~ランド♪

またまたご無沙汰しちゃいました・・・
私は元気です・・・・

ちょいっと前の話ですが、先週ディズニーランドに行ってきました~♪

ねずみ~ランド♪_f0025622_1338857.jpg

             裏側のシンデレラ城です・・・・

マイミクのあさみさんがディズニー満喫の一人旅で、遥々鹿児島からやってきました~♪
で、丁度お休みだった私も一緒に行ってきました~
お天気も良く、メラニン女王の私は日焼け止めを塗ったくって行きましたが、真っ黒に焼けてしまいました。
まっ、雨が降られてドンヨリした気分になるよりは、日焼けはしたもののハッスルして遊べて良かったわ~

ディズニーランドは10年ぶりくらい。
といっても、ランドは4回目くらい。パレードとかまともに見た事がなかったのですが、今回は初めてきちんと見ました~♪

前に人がいたので、あまり上手に写真が撮れなかった(ーー;)

ねずみ~ランド♪_f0025622_13523169.jpg

      
ねずみ~ランド♪_f0025622_13543780.jpg

                 メルヘンだわ~・・・・

ねずみ~ランド♪_f0025622_13553542.jpg

            ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマウス♪

ねずみ~ランド♪_f0025622_13565831.jpg

                      ミニーちゃん♪


遠目からみた人形達(ミッキー達)は、まぁまぁ可愛かった♪
けど、私は着ぐるみ達は苦手です・・・
こんなメルヘンで夢の国に来ても、やっぱり着ぐるみは苦手です・・・。

こんな着ぐるみ恐怖症の私ですが、かなりがんばってこんな接近して写真を撮った!!!!
ねずみ~ランド♪_f0025622_1453875.jpg

      グーフィーにサインをしてもらっているあさみさん

私、本当は怖かったけど、こんなやり取りしてる姿の写真は喜ぶと思って、おばちゃんみたく人ごみの間をブリブリ入り込んで、限界まで近づいて、手を伸ばして撮ってみました。
必死だったんで、恐怖心は少し和らいでいましたー

とまぁ~、着ぐるみは苦手だけど、この日はアトラクションも沢山乗れたし楽しかったわ~♪
また今度遊びに来た時には誘ってね~♪

ねずみ~ランド♪_f0025622_14153928.jpg

               今度はボクも誘ってね・・・・・
by umerani | 2010-05-31 14:18 | わたし