我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイテンションそら!

今日は朝からテンションが高いそらちゃんです。

テンションつながりで・・・・
昨日は朝の6時からお隣さんがピアノを弾き、今朝は8時から弾いてました。
6時からピアノって・・・・朝からテンションが高いんだかなんだか・・・・
ちょっぴり迷惑だわ(ーー;)

今朝のそらちゃん・・・
2階の部屋でまったりしていたそらに、3階の部屋にいたうめは、犬語で
「ワワワ~~~~ン(早くこっちに来て~)!」
と呼び、なんか勘違いした男・そらは、3階の部屋に行くと、大興奮!
この時間は私も仕事の準備をするので、うめ&そらは大人しく寝る時間。
なのに、そらはうめに呼ばれた事が相当嬉しかったのか、ずっと興奮し、ぴょんぴょん飛びはね、嬉ションする始末・・・
男って単純ね・・・

そんな単純なそらちゃん・・・・

本日、4歳の誕生日です!

f0025622_11565485.jpg

              エヘッ!4歳になったよ!

今日の写真は、そらのハイテンションの時に撮ったので、全ての写真、すんごい笑顔です!

f0025622_1202076.jpg

           ボクもちょっぴり大人になりました~♪

f0025622_12202068.jpg

            これからは男を磨いてモテモテになっちゃうよ~♪
 
f0025622_1274848.jpg

                そら機嫌がいいなぁ~・・・・

童顔でヤンチャなそらが4歳かぁ~・・・
もう4歳とも思うし、まだ4歳って感じも・・・・
そらは何かと病院に行く事が多かったし、色々あったから、うめと同じくらいに感じるのよね~・・・
そらが5歳になるまでに、結石が治ればいいな~・・・
せめて半分くらい石が無くなればいいな~・・・・

明日はお誕生日会の予定です!
[PR]
by umerani | 2010-04-09 12:21 | ペット