我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その後・・・

桜の時期だというのに、ちょっぴり寒いですね。
昨日は暖かかったので、いつもの散歩道ですが、お花見しながら散歩しました。
毎年恒例、桜&うめ達の写真を撮ろうと思ったのですが、昨日は私一人とうめ達だったので写真は撮れず・・・
ここ最近は就職探しでヒマな弟がいたので、コストコやうめ達の病院なと連れて行ってもらって何かと助かったのですが、やっと4月から就職でき、都内の中学校の給食作りのおやっさんになりました~
きっと給食を食いすぎて激太りするだろうな~・・・・

f0025622_1230988.jpg

         なんか三越のライオンっぽいうめさん・・・・

さてさて、うめさんですが・・・・
先週、抜糸が済み、病院通いが終わりました~
そらも、シッコに異変が無ければ来院しなくても大丈夫なので、やっと平和で穏やかな日々が過ごせそうです!
うめのイジケ病も完治し、今では元気がありすぎて手に負えません(ーー;)
以前よりも増してパワフルなうめちゃんになりました。
そして実は・・・・
一番下のおっぱいにも小さな乳腺腫らしき物が手術前からあったのですが、とても小さく少し深い所にあったので、この疑惑のシコリは獣医さんの判断でお任せしたところ、そこのシコリだけは取らずに経過観察になりました。
抜糸した翌日からサポーターを脱ぐ事ができ、久々にうめのお腹やパイを見る事ができたのですが、一番下のシコリは~??あれ~~~~??
ポコっとしていません!
手術前は、毎日シコリを触ったりしてたので、術後はストレスにならないように、シコリを探るような事はしばらくやめようと決めていました。
でも、一番下のシコリ、気になりますよね~・・・・
なんせ見た感じ、何もないんですから~・・・・

で、2日くらい前に、とうとう触ってみちゃいました・・・・・

そしたらね、シコリが無いのーーー!!!
気のせいかと思って何度か触ってみたけど、やはり見当たらない!
よっしゃーーー!!!!
うめ、シコリナッシンのボディーになった!!
キノコ類を沢山食べたおかげかな??

f0025622_132141.jpg



そして、そらちゃんはというと・・・・
今までにないくらいデカイ石が放出されましたー!
f0025622_12464795.jpg

                5ミリ×1ミリ   
 
それはそれはビックリしました!
この石が出る2日前くらいから、やたら頻尿っぽくなっていて、おそらく尿道付近の石に違和感があったんでしょうね。
石とかいって石じゃなかったらどうしよう~・・・
ってたまに思うけど、そらの大物の石は3つでその中の1つの石ならすごい事なの!
この調子でジャンジャン石が出ちゃえばいいのにな~

頻尿つながりで・・・・
そら、2週間くらいエロ探知機が作動してたんです。
普段、うめのヒート1ヶ月前から完全に作動し始めのですが、うめのヒートには少し早いし・・・・
うめも病院通いなどで、生理不順か~・・と思ったり・・・・
とにかく、私とうめはかなり迷惑で、そらのエロに脅えてました・・・
ですが、数日前からエロ探知機はピタリと停止しました。
おそらく、近所のオナゴがヒートになって作動したっぽい・・・・
おそるべしエロエロそら・・・・

今では何もなかったようにしてます・・・。

f0025622_12584617.jpg

      ボク、こんな顔してかなりエロいんだよ   byそら
[PR]
by umerani | 2010-04-07 13:06 | ペット