我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったよ~・・・ うめちゃん日記

f0025622_1424697.jpg

         どもども・・・うめです。今日もアタイの日記です・・・

昨日、アタイのシコリの切除手術してきたよ・・・・
母ちゃんが見つけたシコリ以外にも、もう一つシコリがあって、結局2ヶ所切除したよ・・・
アタイのお腹、フランケンみたいだよ・・・
でね、母ちゃんが見つけたシコリは小さかったんだけど、実は小さいのが3個も並んでたのーーー!
3個のうちの1個はおっぱいの真下にあって、シコリを取るために、そこのおっぱいだけは取ったの。
沢山おっぱいがあるから、1個取ったってヘッチャラよ!
悪いシコリを取るためならな~んでもガマンしちゃうもん!
アタイはシコリを取るよりも、半日入院の方が辛かったよ・・・
f0025622_14322566.jpg

                   グスン・・・・

夜、母ちゃんが迎えに来てくれた時、まだ少しボケーとしてたけど、アタイ、走って母ちゃんの所に行ったよ!
母ちゃん、アタイの走って来る姿と容姿をみてニヤニヤしてるの。
f0025622_14364232.jpg

                アタイの全身サポーター姿

そう。
母ちゃん、アタイの全身サポーター姿を見て
「ハイレグの水着みたい^m^プププ・・・・」

ちょっとヒドくな~い??
ハイレグ以外に
f0025622_14392195.jpg

           小さな尻尾らしき物体・・・・・

アタイのボディーに合わせるために調節したサポーター部分が「小さな尻尾」に見えるみたい・・・
笑い事じゃないわよ!
アタイ、頑張ったのに笑われた・・・・  ショボーーーン・・・・

まっ、とりあえず無事に切除が済んで良かったわ~
これから検査結果!
結果が出るまでドキドキだな~・・・・
f0025622_14442982.jpg

あっアタイ、血液検査ではどこも悪くもなければ、むしろ優秀なくらいな結果なんだよ。

f0025622_14474014.jpg

       心配かけてごめんね。きっともう大丈夫だから心配しないでね!
                                               byうめ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ドキドキでしたが無事に手術が終わりました。
当日思いがけずもう一つシコリが見つかりビックリ!
思っていたよりも大目に縫う事になりましたが、切除が早く済んでちょっと一安心です。
後は結果を待つのみです。

良性でありますように・・・・。



それと、ブログに書くとまたムカついてしまいそうなので、あまり詳しくは書きませんが、そらの結石も信頼している先生に診てもらう事になりました。もちろん、近いうちに東大でも調べてもらう予定です。
近所のヤブ医者には呆れ、もう二度と行く事はないでしょう。
あの近所の獣医、人間としてもダメですね。
バカな奴に効く薬はないので私が吠える事は一切しませんでしたが、あの獣医、最後には手が震えていました。
ビビッて震えたか、怒りで震えたかは分かりませんが、私はそらが結石になった時心配で震えました。
そんな中、あの獣医は笑いながら「手術」「石は溶けない」と、バカにしたような言い方をされてきました。
病院に行くたび嫌な気分にさせられてました。
今回の事件はまた怒りが爆発しそうなので言いませんが、震える思いをするのなら、もっと親身に飼い主と犬の気持ちを分かれよ!バーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふぅ~・・・・・・
[PR]
by umerani | 2010-03-17 16:11 | ペット