我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うめちゃ~ん!

ご無沙汰です・・・
かなりブログをさぼってしまいました・・・
なんだかね~、気分が乗らなくってね~・・・・
で、韓国の旅行記の続きはまた今度。

2月17日は・・・・・・
f0025622_1332717.jpg

     うめちゃん7歳の誕生日~♪  ニコッ♪

童顔ですが、もう7歳・・・
おばちゃんです・・・・

f0025622_1338339.jpg

        ん?!誰がおばちゃんだって~~?!       byうめ
        うめ姉ちゃん・・・ おばちゃんだって~ キャキャ☆  byそら

f0025622_13404586.jpg

        えーー!おばちゃんですよ! プイ!

いじけモードたっぷりのうめちゃんですが、これまでと同様に病気もせずに元気でいて欲しいです!
今週末にお誕生日会をやろうと思ってます。
お誕生日会は特別に、そらにも結石に良い手作り美味しいご飯でも作ってあげる予定で~す!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そらちゃん、結石記録
血尿が全然でなくなりましたー!
頻尿もかなり治まり、力んでシッコもしなくなりましたー!!!
勢いもかなり良くなり、ジョージョー音も聞き取れます。
私的には良好な感じがします。
来週は憎き獣医の元でレントゲン&尿検査の予定です。
大きな石3つは無くなっていないとおもうけど、その他の小さな石たちが無くなってればいいな~
少しでも石が減っていたら、獣医に嫌味でも言ってやろうと思ってます。


面倒な確定申告が始まり、気分が優れない日々が続くと思うので、またブログがサボり気味になるかもしれません(;_;)
[PR]
by umerani | 2010-02-17 13:55 | ペット