我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やりすぎ~

最近、ストレスで食べすぎちゃってます。食べる前に、今日は控え目にしようと、頭の中では思っていても、つい大量につまみを作ってしまい、食べてしまうのです・・・。
f0025622_11343539.jpg
月曜日は誕生日だったけど、ヘルシーにお野菜をたくさん食べようと思って作ったのがこれです↑
ティファールのままのジャンボお好み焼き〔お皿に盛りきれず〕エビマヨ・ネギトロ・白菜の煮たやつと写真には載ってないけど、ハッシュポテト・・・。ほとんどが冷蔵庫の余り物だったので、500円くらいで買い物は済んだけど、ちょっと食べすぎですよね・・・。
食べすぎた為、お休みの日はうめさんとお散歩ダイエットです。f0025622_11432797.jpg
散歩中、さくらが咲いてるのを発見!!桜を眺め、そのまま土手にあがったら、親子が凧揚げをしていました。うめは初めて凧をみて興味津々!!凧に釘付けです!




f0025622_11471595.jpg

              はっ!あれ何!?
   

f0025622_114983.jpg

               飛んだ!!!


f0025622_124546.jpg

           落ちてきた!何だ何だ何だーーーー!


そんな姿のうめを見て、楽しんでた私でした。そして昨日散歩中、うめの足を踏んでしまった私・・・。ごめんね、うめ・・・。
[PR]
by umerani | 2006-03-16 12:06 | ペット