我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010

遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

f0025622_123048.jpg

        今年も仲良くしてね byうめ&そら
                                ※カメラ目線じゃないし・・・ 

お正月はバカみたいにダラッダラしてました。
お出掛けもあまりしなかったので、食っちゃ寝生活でした。
うめのヒートも絶好調で、そらは悶々とムラムラと目をギラギラさせ、可愛いそらちゃんだったのが、目を合っただけでヤンキーのようにガウガウと怒っていて、わたくし脅える生活をしていました・・・・
もちろん、相方にも凄い勢いで怒るので、相方がうめを抱っこしたり、私の腕を触ろうとしただけで大激怒でした。
そらにとって、私とうめは自分の女だと思ってるんでしょうね。
まるで「オレの女に触るなー!」って感じで、触るフリでも怒っていましたからね。
ですが昨日、ようやく落ち着いてきて、やっと可愛いそらちゃんに戻ってくれました。

と、今回はご挨拶のみで、年末年始の詳細はまた後ほど~
[PR]
by umerani | 2010-01-06 12:45 | ペット