我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマ~ス!

クリスマスです!
といっても、ウチにはサンタがやって来ないらしく、プレゼントはありません!
f0025622_120349.jpg

            メリークリスマ~ス♪ ワオ~ン♪

f0025622_122538.jpg

          あっ・・・・メリークリスマス・・・・・

そらちゃん、しょんぼりしてます・・・。
なぜなら、ヒート中のうめちゃんと撮影のために引き離したせいで、こんなにもしょんぼりしてしまいました。
本当は2ショットの写真が撮りたくて、試みたのですが・・・・

f0025622_1252971.jpg

          うめはしっとり、そらちゃん猛獣

うめは過剰にしっとりしちゃってるし、そらは戦闘態勢で、2ショット写真が無理でした~

f0025622_1284139.jpg

         ん???

f0025622_12105615.jpg

         プーさんじゃなく、うめ姉ちゃんじゃなきゃイヤ! プイ!

f0025622_12122536.jpg

           早くうめ姉ちゃんに会わせてくれ・・・・・


前回のブログでも言ったように、一足早くにクリスマス会をしました。
今年は景気が悪いので、豪華ではありません・・・・
しかも、うめちゃんのヒートとぶつかってしまったので、うめはまったりしてました
f0025622_1218522.jpg

       アタシはマッタリしてるのに、そらは逆立ちシッコ中だわ  byうめ

うめちゃんがしっとり・マッタリしてる間、私は冷蔵庫からあまりの食料をかき集め、せこせこ料理してました。
私が作ったのは、グラタンとパスタ代用で作ったキャベツのラザニア。
ラザニアは、グラタンで作ったホワイトソースがあったから、ミートソースを作っただけで楽チンでした~♪

f0025622_12251713.jpg

             うめちゃん、物色中

うめ、ずっとマッタリしてたのに、料理を並べたとたん速攻物色!しかも行動早っ!

f0025622_12273744.jpg

         何にしようかな~・・・・   byうめ

うめ・・・・あなたちょっと見過ぎじゃない??
しかもお寿司ばかりみてて、母ちゃんの作ったグラタンとかには興味ないのかい??

そらちゃんはいうと・・・・

f0025622_12301662.jpg

          ボクチンも飲みたい・・・・・

相方が注いでるシャンパンに興味津々。
相方の腹は、Tシャツでゆったりしてる風にみえますが、ゆったりじゃなく、みっちり腹です。オヤジの腹です。

f0025622_12341831.jpg

                来年はボクチンにもシャンパン飲ませてね

うめ達の豪華料理はないクリスマス会なのでした~
今夜美味しい物を食べさせてあげようと思ってます。
[PR]
by umerani | 2009-12-25 12:41 | ペット