我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男子

うめさんがヒートになり、騒がしい日々を送っています。

f0025622_12283613.jpg

      うめ姉ちゃ~~~~~~ん053.gif   byそら
      近くに寄るなーーーーー!ギャウ!          byうめ

今回は様々な男子のお話をしたいと思います。

私は月に一度定休で連休にしています。
将来的な事を考えて、連休には日曜日も含まれています。
先日の連休、毛布一枚で寝てた私達は、あまりの寒さで掛け布団を買いに行きました。
ショッピングセンターでは無料で小猿の猿回しが開催されていて、動物好きな私はキャッキャしながら観ていました。
私がキャッキャしてる間、相方には
「もういいだろ。帰るぞ!」
って・・・・。すごい冷めた男子だ。
結局最後まで猿回しは観て、チップをあげた人とは小猿と握手が出来るという特典があり、私、迷わずチップをあげに!
チップをあげるのに並んでるのは、親子とちびっ子ばかり。大人一人で並んでるのは私くらいしかいなかった・・・。
って事で、相方は一緒に並んでもくれませんでした。
いよいよ私の番になり、小猿と握手をすると、自然と黄色い声が出ちゃいました。

わぁ~!可愛い~~~~!!!


私の姿を遠くで見ていた相方・・・。私が絶対に黄色い声を出すと思って、恥ずかしくて一緒にいたくなかったんだってよー!ホント冷たい男子だ!

ちなみにウチの弟も小猿の猿回しを違う日に観てたらしく、姪っ子ちゃんと一緒に小猿と握手したらしい。
弟曰く、姪っ子ちゃんがいなくても一人で握手に行くに決まってんジャン!!だって~
弟とは異性ですが、やはり考えは私と似てるのね。

連休中は寒いとはいえ、お天気の日が続きました。
起床も遅く、昼にベランダでチンタラ洗濯を干していると、少し遠目に自転車に乗ったイガグリ頭の高校生二人組に目がいきました。
冬休みも近いから学校の授業も早く終わるのね~、なんて思いながら洗濯を干していました。
イガグリ頭の高校生は自転車なわりには喋り声が近くで聞こえ、なかなか通過した気配を感じない・・・。
まぁ~、どーでもいいや~と思い、さっさと干しちゃおう~♪なんて思ったとたん・・・


ピンポ~~~~ン♪




奴らウチにピンポンダッシュしやがった!!!
上で私が見てる事も気づかず、バカなイガグリ坊や達はピンポンダッシュをした。
お言葉の悪いわたくしは思わず「おい!こらぁ~!」と言いそうになったが、近所でイメージを悪くしなくない私は
「ちょっとーーーーーー!!!!!」
と上から吠えてみた。
イガグリ坊や達はすごい勢いで逃げていき、後姿は獲物に追われた小鹿のようでした。
高校生でもピンポンダッシュってするのー!?
小学生くらいがイタズラでやるんじゃないのー??
ったくーー。

男子に散々な連休だった・・・・。
そして一足早くクリスマス会をやりました♪
そのお話は後ほど~~
[PR]
by umerani | 2009-12-23 12:38 | ペット