我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドジっこ

どうも~
もう12月も半ばです。
今年もわずかですね。

以前にもお話した事がありますが、うめは近所のおばちゃん&おばちゃん家のワンコが大好きです。
昨日、お散歩の帰りに、おばちゃん家の前を通り過ぎた後、おばちゃんがドアを開けました。
おばちゃんの存在に気づいたうめは、後を振り向き、後ろを向いたままおばちゃんを眺めながら歩いていました。

あ~・・・おばちゃん・・・・  アタイはここにいるよ・・・・・ あ~・・・・   byうめ


その時です。
よそ見をしたまま歩いていたうめさん、そのまま電信柱に激突。
アホだ。
そりゃーよそ見してたらぶつかるわー!
前にもよそ見で止まっていた車に激突した経験アリ。
学習しないうめさんなのでした。

f0025622_1340435.jpg

              電信柱にぶつかって何が悪い!?     byうめ

f0025622_13422646.jpg

            わーうめねーちゃんのドジーーーーー! キャキャキャ  byそら
            うるさい!!!!               byうめ

うめはホント笑わせてくれるわ!  by母
[PR]
by umerani | 2009-12-14 13:45 | ペット