我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョーカー

どーも。
人間不信中のわたくしでございます。
ブログもすっかりサボり気味です。

先日、4冊目のパスポートを作りました。
いつもは有効期限5年にしてたのですが、今回は10年にしました。
今まで5年にしていたこだわりよりも、パスポートを作りに行くのが面倒で10年に・・・・
5年にしてたこだわりは、5年だったらあまり老化に気づかないと思っていまして~、10年パスポートだと、10年後の自分がこの作りたてのパスポートの写真よりもはるかに老けて、入国審査やらで????みたいな顔をされたらイヤだな~と思いまして・・・・・
この10年でどうか老けませんように・・・・   絶対無理だな・・・・


話はかわり~
姉にうめ用のチョーカーを作ってもらいました。

f0025622_13442963.jpg

           うめは黄色で~す。

f0025622_13461360.jpg

        相変わらず不機嫌ですが、親ばかで可愛いです☆ キャ

私、どーゆーわけか、そらの分を頼み忘れてしまい、そらちゃんの分がありません(>_<)
スグに作ってもらうから、そら、待っててくれ!

f0025622_13495566.jpg

       ボクチンの分を忘れてなんて・・・ ヒドイ・・・・ シクシク


ごめんよ、そら・・・  by母
[PR]
by umerani | 2009-12-07 13:54 | ペット