我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめちゃんの独り言日記~

f0025622_14332612.jpg

 ども!お久しぶりです。母ちゃんがブログをサボっているので、今回はアタシがブログ担当です。

母ちゃんのお友達のべりぃーさん家のいちごちゃんに、弟ができました。
赤ちゃん好きな母ちゃんがこの間、いっちゃんの弟を見に行ったんだってさ~

f0025622_14372924.jpg

          いちごちゃん(通称いっちゃん)




いっちゃんとアタシはお互い気が強く、ケンカが耐えません。

そんな気の強いいっちゃん。弟を虐めてるとおもいきや・・・・



f0025622_14411989.jpg

            弟に脅える日々を過ごしていたいっちゃん・・・ 
                      おらおら~!いちごねーちゃんよー!ミルク持ってこいやー!byみつお

あっ、弟は毛むくじゃらな子じゃなく、人間の弟です。

いっちゃんも苦労してるのね・・・・
ママに甘えたくても弟のみつおにママを取られちゃったしね・・・・
f0025622_1445341.jpg

      でも、なんだかんだ言っても、仲良しな姉弟です♪

f0025622_1450527.jpg

アタシの弟そらというと・・・・・

f0025622_14472310.jpg

              ヤンチャでしつこくエロい弟そら

f0025622_14523377.jpg

兄弟がいると悩みってあるよね~・・・・ byうめ ※そら撮影中、どさくさにまぎれて逆立ちシッコ中・・・(ーー;)

あら~
うめちゃん、悩み事があったのね~   by母
[PR]
by umerani | 2009-10-01 15:05 | ペット