我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変なおじさ~ん

朝晩はとても涼しく快適になりました~
いつも結んでた髪の毛も、今では結ばなくてもうっとうしくなくなったので、ちょっと長めのボブにカットしました~♪

ここ最近、うめ達をお散歩していると、デッカイ声で一人で喋ってるおっさんに遭遇します。
遭遇するたびに、いつも同じ事を私達に言ってきます。


おっ!可愛い~~!!
可愛いね~~!!
ホント可愛い~!








犬がっ!



わかってるわい!!!
いちいち「犬がっ!」って言うなーーー!!!
私じゃない事くらいわかるわー!
私一人の時ならいいけど、周りに人がいる時は恥ずかしいったらなんの・・・・
おっさん・・・・お願いだからもういわないでおくれ~~~!

f0025622_12485684.jpg

           母ちゃん、おっさんにバカにされてんだよ~  キャキャ


話はかわり~
昨日から両親が、広島の姉の所に遊びに行ってます。
少しでも安く広島に行けるように、毎度おなじみミートさんが両親のために金券ショップで新幹線のチケットを買ってきてくれました~♪
でもさ~・・・国内ってホント高いよ~・・・・
6月のベトナム旅行なんか4日間でホテル&飛行機&朝食付きで2万だったのに、東京から広島までの新幹線は3万ちょっと・・・
国内ももう少し安くならないもんなのかね~・・・
[PR]
by umerani | 2009-09-12 12:56 | ペット