我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと良いこと~

昨日はお休みでした~
相方もお休みになったので、車でそらのワクチン&レントゲンをやりに病院に行ってきました~。
相方の休みと車がなければ、台風一過の暑い中、自転車で汗だくになって行く事になってたんで、助かったわ~
そらが骨折してから2年5ヶ月・・・・再骨折してから2年2ヶ月・・・・
そして1年振りのレントゲン・・・
1年前はまだ骨折線がみえるくらい骨が出来ていませんでした。ここまで骨が出来ないって事は、おそらくこのまま骨は出来ず、治る事はないでしょう・・・・、との事でした。
そらはきちんと歩く事も出来るし、もちろん走る事も出来るし、生活に支障がなければ骨折が完治しなくてもいい、と思っていました。
f0025622_14211861.jpg

でもねー、キセキが起こったんですよーーーー!!!
あれほど出来なかった骨が出来てきたんです!!!
昨日のレントゲンで骨が確認されましたーー!!!
まだ半分くらいしか骨が出来てないけど、今までの経過からしてみれば、すごい成長です!
しかも骨自体も去年に比べると太くなっていましたー!
諦めてただけに、すごく嬉しかったーー!
次回はまた1年後。
また少しでもいいから骨が出来てますように~・・・
f0025622_14233517.jpg

        骨が出来てきたって~~♪ ヤッタネ!  byそら

病院後、そらは家でお留守番をしてもらい、私達はコストコに行ったのですが、途中で車の窓が故障するというハプニングがっ・・・・
昨日は家の車ではなく、兄の車を借りてたのですが、以前はエアコンが故障してて暑くて死にそうなおもいをした事もありました。
今回は窓が閉まらないので、どーする事も出来ないし、どっちにしろ直さないと危ないので、車屋さんに行き、応急処置をしてもらうのに1時間ちょっとかかりました。
待ち時間の1時間ちょっとは退屈でした・・・
でも、そらの病院に行く途中とかで壊れなくて良かったな~
[PR]
by umerani | 2009-09-02 14:37 | ペット