我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安眠

朝・晩ととても涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
今朝はタオルケット1枚じゃ寒かった・・・・

前回も言いましたが、私は鼻炎で、朝・晩とクシャミと鼻水がヒドイです。
鼻炎が少しでも和らぐように、お休みはいつもお掃除をがんばっています。
家が狭いと言っても、1階から3階までの階段や床を拭くのは結構キツイです。お掃除後は腰痛というオマケがつきます。
自分なりに頑張ってお掃除をしているのに、いっつも相方に散らかされます。
それはそれはヒドイ散らかりよう!!
しかもほぼ相方の物。
なんでもやりっぱなしで、さらに後先考えずに物を買い、収納もできません。
wiiも部屋を片付けない限り、買わないでー!と言ったのに、私になんの相談もなく会社のハゲ先輩からwiiを買い取ってきちゃうし・・・
散らかっててwiiをやれるスペースがなく、片付けたらwiiやってもいいよ、と言ったのに、片付けないし・・・
そんなに掃除が嫌いなのか??
お前さんは綺麗な部屋で快適に暮らしたくはないのかい??
自分の事は自分でやってくれ~!

f0025622_14291489.jpg

 あたし1歳半だけど、自分でお鼻チ~ンできますわよ?おじちゃん、お掃除も出来ないの? by姪っ子ちゃん

f0025622_1432216.jpg

         ボクチンのお部屋はキレイで快適だよ~   byそら

f0025622_1433596.jpg

            アタイも快適ですけどーー何か??

何か?ってー・・・・
うめさん、あなた、相変わらずテンピュールが好きなのね・・・・
母ちゃんは、毎晩うめさんに枕取られてるから、首が痛いのよねー by母
[PR]
by umerani | 2009-08-27 14:39 | ペット