人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらない・・・・

ども・・・
ご無沙汰しちゃいました・・・
暑いのが苦手な私、なんだか頭がボーっとしてやる気が出ず、ブログもさぼってしまいました。
基本的には元気なのですが、ここ2ヶ月くらい前から鼻炎が悪化して、朝・晩のクシャミがハンパなく、口の寸前まで鼻水を垂らしておりますの・・・・
相方には「唾クセーー!」と罵声を上げられてますわ・・・ トホホ
クシャミのでない日中だけが快適です。

さてさて、お盆休みは特別に取らず、通常の第3日・月・火曜とお休みだった私。
最終日の昨日は実家に行ってきました~
いつも母はちょくちょくウチには来ますが、私が実家に遊びに行くのは久々だったかも~・・・
実家には父も仕事が休みで家にいて、予想外な父にうめちゃん、大喜び!
姉も遊びに来ていて、1歳の姪っ子ちゃんはうめに大泣きしてました。
一年生の甥っ子クンはうめが大好きで、とても遊びたがっていたので、甥っ子クンは実家においたまま、姉と姪っ子と母は近場にお茶しに行っちゃいました。

                         ※今回はケータイのカメラなので画像が汚いで~す・・・

止まらない・・・・_f0025622_1125061.jpg

               あはっ☆     byそら

私はそらのシャンプーをする予定くらいしかなかったので、姉達が帰ってくる小2時間くらい、甥っ子クンの面倒をみてました。
甥っ子・姪っ子は可愛いもんだから、面倒をみるといっても苦ではない。
昨日の中では父が一番苦だったかもしれない・・・・

寝転んで本を読んでいれば・・・
止まらない・・・・_f0025622_1184146.jpg

            そらがやって来て・・・・・・

そらがシッコしに行き、その隙をみては・・・
止まらない・・・・_f0025622_11101041.jpg

               うめがジーちゃんの布団陣地を横取り

うめとそらはジーちゃんの取り合いでケンカ。
そんな姿を見て父は、うめとそらを交互に遊んであげる・・・・
だが、わがまま&ジーちゃん大好きっ子のうめは、そらがナデナデされてるのを見ると怒り、吠える・・・
大忙しな父なのでした。
なぜか父は大人気。
私がうめ達を呼んでもシカトされ、寂しい思いをするのでした・・・
by umerani | 2009-08-19 11:24 | ペット