人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい湯だな~♪

汗で髪の毛がビチョビチョの私です・・・・
早く夏が終わってもらいたい今日この頃・・・・

いい湯だな~♪_f0025622_13404599.jpg

                 カミカミカミ・・・・

いい湯だな~♪_f0025622_1342187.jpg

                なんか臭う・・・・・・


先日、毎度おなじみミートさんが、わたくしのためにお休みを取ってくれました~♪
相方が遊びに連れてってくれないので、いつもミートさんが遊びに連れてってくれてます。

FOREVER21に行きたいと思っていたのですが、巷では夏休みだし、若者の街には出来る限り行きたくないので、今回は東京ドームシティー内のラクーアスパに行ってきました♪

久々の東京ドームシティー。スパの場所までなかなか辿り着かず・・・・
スパを探しているとドラマの撮影をしていました。
「となりの芝生」というドラマで瀬戸朝香と大倉孝二がいました。
撮影中は通路が通れなかったので、撮影中みていたし、撮影が終わって通路を通るのに、瀬戸朝香の真ん前を通ってじーーーっと見たのに、私、瀬戸朝香ってずっと気づいてなかったの。あ~・・・綺麗なお姉さんね~。でも誰なんだろう??ってね。
後からミートさんに聞いて初めて気づいたお馬鹿な私。
ミーハーな私、分かってみていたら興奮度がアップしてたに違いない・・・
前回横浜に行った時も「山口美江」に遭遇。
だが、よそ見をしていた私は山口美江に気づかず、すれ違ってからミートさんに教えられる・・・。
何でスグに教えてくれないのーー!とミーハーな私は怒りましたよ!
ミートさんと遊んでいると芸能人に会う率高い!

話が反れてしまいましたが、スパ、気持ちよかった~~~~
サウナも45℃・65℃・90℃と3種類あり、私は45℃でゆっくりしてるのが一番よかった~
ジェットバスも気持ちよく、途中、お腹にジェットを当ててたのですが、ブルブル震えるお腹・・・翌日、腹筋が筋肉で痛いの・・・・
お腹には当てるようなものではないのね・・・・
やっぱり腰が一番気持ち良いんだろうね・・・・
 
お昼から夕方までスパでお風呂やらサウナな大汗をかき、風呂上りのビールは最高に美味かったわ~
お肌もツルツルになり、なんだかスパの虜になりそう。
また行きたいわ~
by umerani | 2009-07-23 13:45 | わたし