我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花

4月に肛門腺破裂でおケツと尻尾の根元の毛を剃られたそらちゃん。
骨折した時も、何度も毛を剃られたけど、毛の生えっぷりが驚異的に早いそらちゃんです。
そんなそらちゃんの尻尾の根元の毛が、お花が咲いたかのように、可愛く毛が生えました♪

f0025622_142556.jpg

              写真じゃ分かりづらいかも~・・・

f0025622_1455625.jpg

                    可愛い~~??

毛を剃られる前は、かなりゴージャスな尻尾で、尻尾が地面まで着いてました。
お花バージョンの尻尾も、ちょっぴり気に入ってますが、ゴージャスに戻します。
元に戻るまであとどのくらいかかるかな~・・・・

それと、前回のブログでも書きましたが、今のそらちゃんの頭の中はまっピンクで、エロエロ男です。
私とうめに飛びつく色男っぷりなのですが、私、そらの事を誤解してました。
昨日、散歩中にヒート真っ最中のワンコに出会ってしまったのですが、そらちゃんは全く興味を示さないのです。
私は飛びついちゃうんじゃないかと心配だったのですが、シラ~~~としてて、相手のワンコの方がプリプリ寄ってきてました。
私、そらって女の子なら誰でもいいと思ってたのが、意外にもそうではなかった事にビックリした。
そらってなんだかんだ言っても、やっぱりうめが一番好きなのね。
確かに、うめにパンチされて転んでも、尻尾をプリンプリン振って喜ぶスーパーMっ子だもんね。

f0025622_14214444.jpg

                ボクはうめ姉ちゃん一途なんだよ・・・・・・

f0025622_14244957.jpg

                    ふっ・・・・・  まだまだだな・・・・・
[PR]
by umerani | 2009-06-15 14:28 | ペット