我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャーシュー

最近、やたら眠い私です・・・。
今週、ニュージーランドに行ってた弟が帰国してきました。
豚インフルエンザに良いといわれた蜂蜜3点セットのお土産を持ってウチに来ましたが、うめがやたら迷惑そうな顔をしていました。
羊の臭いでもしていたのだろうか・・・

さてさて、そらちゃんは、またまたエロエロの時期になってしまいました。
来月ヒート予定のうめちゃんから、すでに良い香りがするらしく、エロ炸裂です。
日中はゆっくり休んで寝ていますが、私が仕事を終えるとエロスイッチが入り、私の腕をがっちり抱え込んでます・・・。
これがあと1ヶ月ちょっと続くと思うとイヤだな~・・・

f0025622_1514811.jpg

             夜のために日中はグッスリ昼寝   zzzz・・・・

f0025622_154054.jpg

              ギャハ!そらってばチャーシューみたい! プププ・・・

f0025622_156451.jpg

               はっ!あれはチャーシューですな!

f0025622_1573776.jpg

                 なんか文句ある~!? ギロッ


あああありません・・・・・   byうめ&まる&母


話はかわり~
先週相方のお誕生日でした~
とうとう三十路を迎え、私の事もバカにしなくなりました。
私が三十路を迎える時、日に日にカウントされたり、もうスグ三十路になっちゃうけど、どお?どお?とテンションの低くなるような事ばかり言われてました。
その時ばかりは乙女心が傷つきましたわ・・・・
なので、今回の相方の三十路には仕返しをしてやりました。
私と同様、かなりテンションが低くなり「オレ、三十路になる日は会社を休みたい・・・」などアホな事を言ってたわ。
今回私に仕返しされ、やっと私の気持ちがわかったみたいです。

私が三十路になった時、節目としてドンペリを飲みました。
今回も私の時と同様に、ドンペリを購入。
数年ぶりに飲むドンペリは美味かったわ~
f0025622_15192796.jpg

                 箱入りで~す♪
f0025622_15211821.jpg

                ドーーーーーーン!

いつもはダイナミックな飲みっぷりですが、貧乏一家の高級ドンペリなのでチビチビ飲みました♪
今度は何年後に飲めるのかな~・・・・
[PR]
by umerani | 2009-06-12 15:27 | ペット