我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきたYO!

暑いです・・・
ドロドロに溶けそうです・・・

私は月に一度、日・月・火曜日と連休してます。
ついこの間はお楽しみの3連休。
この3連休は濃い内容のお休みになりました~♪

まずはグチります・・・。
お休みの間、うめ&そらのフィラリアを貰いに病院に行きました。
フィラリアのお薬だけで大塚まで行くのはちょっと面倒だったので、近所の病院へ行きました。
相変わらず病院は混みこみ。
私一人で2頭の病院は大変。
なんせうめが大の病院嫌いですから・・・・
暴れるわ、泣くわ、吠えるわでホント大変なんですよ~・・・
毎度の事だけど、待ってる人達みんなに笑われるくらいなんですから   トホホ・・・
でも、ホントうめって笑わせてくれるワンコ。お笑い犬。
私は焦りもあるし、その場にいるのも恥ずかしいくらい、うめはやらかしてくれるけど、笑っちゃうんだよね~・・・うめのキャラに。
うめがいなくなると、待合室はシ~~~ンとして、話かけられる大体の言葉は
「こっちの子(そら)は大人しいのね~」
ええ!大人しいですよ!外ではなっ!
うめは臆病な上、キレたり泣いたりして表現する子で、診察が終えれば落ち着く。
私がうめの事をうるさいって言うのはいいけど、他人には言われたくない!うめの性格とかを知ってる人に言われるのは別にいいんだけど・・・・
うめは甘ったれだけど、家でおりこうさんに出来る子なのにー、他人にどーのこーの言われたくないのよねー!
しかもー、落ち着かないうめを見た隣の人は、うめの年齢を聞き、6歳と知ると
「もう6歳なのね~・・・これじゃ~ねぇ~・・・」
!!!
6歳だから何なのさー!
呆れた口の聞き方するんじゃねぇー!KUSOBABA!!
と、ちょっとお怒りになってしまった私なのでした~
f0025622_15304482.jpg

           アタイの文句を言って奴はどこ??
f0025622_15321565.jpg

           喰っちゃうぞーーーーーーーー!ガオォーーーーーー!


そして、話は変わり、念願のコストコに行ってきました!
f0025622_15343043.jpg

                 私はビジネスメンバーです!

7月に新しく新三郷にコストコがオープン。新三郷だったらウチからも行ける距離!
7月にオープンですが、先月、新三郷まで行き、メンバーズカードを作ってきました。
オープン前の早割りで、年会費が1000円引き!行くしかないっしょ!
普通の人は、年会費4200円なのですが、私は自営業で証明書を持参し、ビジネスメンバーで3675円。
んで1000円引きだったので2675円で会員になれました~♪
7月のオープンまで待ちきれず、入間店の方へ行ってきました!
本当は幕張店に行こうと思ったのですが、日曜の幕張はディズニーやらで道も混みこみだろうと思い、入間店にしたのですが、入間店は三井アウトレットパークが隣接されていて、道路はやはり混みこみでした(>_<)ミスッタ
コストコ到着まで、相方はシッコ地獄で膀胱はパンパン。途中コンビニのトイレに入ったのに、すぐさまシッコ・・・
車でお出掛けの時はジュース禁止!
やっとのおもいで到着したコストコ。ですが、カート不足で、今度はカート待ち・・・
その間、膀胱がパンパンな相方はアウトレットパーク内でシッコする。
そして、待つこと数分、やっと店内に入れました。
商品は沢山あるし、広いし、どこから見ていいのかわからなかった。
食料品売り場は、見る気が失せるくらい沢山の人が群がっていて、ササっとしか見なかった。
なんせドコも人が多すぎて、ゆっくり見る事が出来やしない。私はじっくりゆっくり買物するほうなので、念願のコストコだったのに不完全燃焼・・・
と言いつつ、気づいたら2時間もいた。
だって楽しいんですもの~~♪
1個の量がハンパないくらい多いけど、やはり安い!そんなに安くないものもあるけどね・・・
ジンジャエール350ml.24本で980円ですからねー。1本40円くらいって事だし~安い!
買い過ぎない程度にいろんな物を買ってきたわ~
それと、ダウニーのダンボールが可愛かったので、持って帰ってきた!
f0025622_1604640.jpg

             そらちゃんのベット入れになりました♪

コストコに行くなら今度は平日に行きたい!
コストコは珍しく相方も楽しかったみたい。
また近いうちに行きた~い!

f0025622_165309.jpg

            あんまり無駄遣いしちゃダメだよ・・・・・


気をつけます・・・・   by母
[PR]
by umerani | 2009-05-20 16:12 | ペット