我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多重犬格

最近お疲れ気味の私です・・・。
PCの調子は時たまダダこねる程度で、だいぶ調子良くなりました。


今日はそらちゃんのお話です。
そらちゃんは普段は明るく、母ちゃんを助けてくれるとっても良い子です。ですが、夜、寝床にくると変貌します・・・。
f0025622_1534783.jpg

                 がぉ~~~~~~053.gif

私の布団のすぐ横にそらのゲージがあるのですが、ゲージを横切るだけで
          
          ギャウギャウギャウ!!!ガルルルルル・・・・・・

目が合うだけで・・・・
         
           ギャウギャウギャウ!!!ガルルルルル・・・・・・

普段はホント可愛いのに・・・

うめがのそ~~~~っと横切った時も激怒してました。
睡眠の邪魔をされるのがイヤなのかな~・・・・
f0025622_15411117.jpg

                    テヘッ♪

そらは寝ぼけて夜中に急に吠えたりするので、私もうめもビクッてします。
私もうめも睡眠妨害されてるのにねー
そらったらゲージを横切るだけで怒んないでよねー   byうめ&母
f0025622_154547.jpg

      夜、安眠できないから昼寝しなくちゃーやってらんないわ~・・・

f0025622_1546528.jpg

                反省します・・・・・・

f0025622_1548448.jpg

                ごめんなさい ペコリ


話は変わり~、来月の21日から4日間ベトナムに行ってきま~す♪
私もベトナムは初めて♪
母が海外に行きたい!行きたい!と超うるさいので、激安旅行で行ってきます。
4日間の朝食付きで20500円!!!
この値段で飛行機代やホテル代も付いちゃって、大赤字なんじゃないのー!?
燃料費も込みだし~
安さにビックリ!
以前も利用したことのある旅行会社だから安心。
ベトナムは物価も安いし、食べ物も美味しそう♪
アジアン雑貨を山盛り買ってこようと思ってます。
楽しみだな~~♪
[PR]
by umerani | 2009-05-16 15:57 | ペット