我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happybirthday SORA!

そらちゃん3歳になりました~♪
誕生日までに肛門様も治って良かった~
お誕生日会はすでにやっちゃいました~

f0025622_13371377.jpg

          ボサボサヘアー   ゴクリ・・・

お誕生日会の時、人間様のフライドポテトを揚げました。
ポテトを油に投入した時、思いがけずすごい勢いで投入され、油がおもいっきり跳ねました・・・・
その油は私の手にはねまして~、点々と火傷をしてしまいました・・・。
f0025622_13453131.jpg

               痛てぇ~よぉ~・・・・・・

現在この火傷は水ぶくれになり、潰したくてウズウズし、結局潰したのですが、また痛みがぶり返しちゃいました~。私ってほんとアホだ・・・・。

話がすれてしまいましたが、3歳になったそらちゃん、これからもずっと元気でいてほしいです!


そして~・・・・
先日、お花見しました~。
と言っても、いつものお散歩道なんですけどね・・・
f0025622_13545362.jpg

            桜が散り始め、桜のじゅうたんみたい
f0025622_13563566.jpg

              遊歩道をてくてく歩いていると・・・・
f0025622_13575838.jpg

         あっ!どーも・・・こんにちは・・・・・・   byうめ
         ん?? このちっちぇーチャウチャウ、前にも何度かみた事ある顔だ・・・  byチャウチャウ

私のお気に入りのチャウチャウと遭遇。
もうフワッフワで可愛すぎるってー!
うめを巨大にしたみたいだし、しかも大人しいし、飼えるなら飼ってみたいよ・・・・。
f0025622_1435038.jpg

                      へっ!

最後におケツの匂いを嗅いでバイバイしました~♪
f0025622_1452788.jpg

              クンクンクン・・・・・・

沢山の人や、沢山のワンコとも会い、そらちゃん、とっても嬉しいご様子。
f0025622_1455428.jpg

                     やっほ~~~~♪
f0025622_1473433.jpg

                     桜&そら
f0025622_149812.jpg

                     桜&うめ

うめちゃん・・・・もっと良いお顔しようよ~・・・・
なんでムス~っとしちゃうの~??
桜&うめの写真は何枚撮ってもこの顔。
3年前に撮った時もこんな顔してた・・・・
f0025622_14144657.jpg

                  これ3年前  

うめの名誉挽回に・・・・・
f0025622_14131382.jpg

        うめちゃん・・・・美しい・・・・・・    ポッ

今は桜も大分散り、緑の葉っぱも出てきました。
来年もまたのんびりお花見したいな~
[PR]
by umerani | 2009-04-09 14:18 | ペット