我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いやーーーーーーーーーーーー!無理ーーー!!!

今日はもの凄い突風です。
家の物干し竿が突風で落ちてしまいました。

f0025622_15342585.jpg

       あっ、ど~も、うめです。我が家にパラポラアンテナが増えました・・・・

f0025622_15383650.jpg

             ん??ボクチンの事~~??

そら、おケツを舐めてしまうので、カラーをすることになっちゃいました~♪
私的には見慣れてるし、そらは嫌かもしれないけど、そらのカラー姿、可愛くて結構気に入ってます!
カラーをつけたままお散歩にも行くんで、散歩してる飼い主さんには「きゃー!どーしたのー!」と驚かれます。
そらもカラー生活には慣れていて、問題ないのですが、問題なお犬様も若干1犬いまして~・・・・
そのお方はうめさんでして~・・・・
うめさん、そらのカラーにビビってるんですよ~ オホホ~
f0025622_1547938.jpg

     ちょっと~・・・・ これ以上近寄らないでよ~・・・・
f0025622_15481667.jpg

                うわわぁぁぁ~・・・・・
f0025622_15504770.jpg

        怖いけど、中身も気になるしぃ~・・・・ でもコワーーーーー
f0025622_1552157.jpg

              ボクチン、そんなに怖い~~??


うめはカラーをつけてるそらに、異常に怖がるんですよ。
そらを見る目なんて、まるで獣を見てるようなのよ。
そらが近づくだけで、凄い勢いで逃げて、今は散歩もしづらい。
カラーそら、可愛くみえるのは私だけなのでしょ~か??

話はかわりまして~・・・・・
私、組長になっちゃいました・・・・
親分じゃないけどね~~~~
去年引っ越してきたばかりだというのに、順番で町内会のウチの班の組長を4月から就任されちゃいました・・・
こーゆーの大の苦手。
すごい人見知りだし、まだ近所の顔や名前もわからないし・・・・
もう超ヤダよーーーーーーーーーー!
学生の頃からこーゆーのは避けて通ってきた私なのに・・・・どーしよ~・・・・ マジで嫌だよ~~~~
んでね、究極に嫌な事があってね・・・・
組長になると、組長の札を家にぶら下げるんだけど、この札が超ーーーーーーーーーダサいのよーーー!
絶えられないよー!ぶら下げたくないーーーー!!
f0025622_1632329.jpg

                 ダサすぎだって~・・・・・  

絶えられないので、デコっちゃおうかな~・・・・なんて思ってます・・・。
無理かな~・・・・
[PR]
by umerani | 2009-04-02 16:06 | ペット