我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うるさいんですけど・・・

WBC2連覇しましたねー
こんな事を言ってる私ですが、正直、野球には興味がありません・・・
野球だけではなく、スポーツ観戦っていう物自体、あまり・・・ほとんど興味がないのよね~
なので、相方とはテレビのチャンネル争いが勃発します。
けど、昨日の野球は最後の最後だけ観ました♪

f0025622_14124857.jpg

               日本が勝ったね


ウチのお隣さんは韓国人です。
ばあちゃんとその娘が韓国人で、娘の旦那だけが日本人。子供はハーフ。
もうね、この娘がうるせーんだわ!
昨日の野球はもちろん韓国を応援していて、声援じゃなく、悲鳴なわけよ!
キャーーーーーーーーー!
とどデカイ悲鳴で何度も。
この娘、普段からうるさい。
日常会話は韓国語で、なんだかいっつも怒鳴っている。
声のデカさに、家の中にいる私でもビビる時がある。
とにかく凶暴。血の気が多い。
昨日も日本が勝った時、悲鳴。それに加え、悔しさで家のドコかをドンドンとぶったたいてる音がした。
この娘、推定42.3歳ですが、夜のお勤めで、家に帰ってくるのが夜中の1時くらい。
夏場、窓を全開で寝てる我が家。
夏のとある日、お勤めから帰ってきた娘、家の鍵を忘れ、家に入れない模様。
よりにもよって、かなり酔っ払っている・・・・不吉な予感・・・。
家のドアをドンドン叩いて
「おまーーーーん!おまーーーーん!」 ドンドンドン         ※「おまーーん」お母さん
「あっぱーーーー!あっぱーーーーー!」ドンドンドン         ※「あっぱー」たぶん、お父さんだと思う
「あけろーーーーーーー!!」 ドンドンドン               ※「やー」ちょっとー!
「やーーーーー!」  ドンドンドン
夜中の静まった所で、大騒ぎ。
これまた全開の声でね。
こんなにうるさいのに、お隣の家は誰も起きやしない。かなり近所迷惑だ。
娘をバカにするかのようにカラスが
「カァ~カァ~」
バカにされた娘は
「うるさーーーーい!」
「カァ~」
カラスVS娘にはちょっと笑いそうになった。
この外でのうるさい状態は1時間くらい。
家に入れてからも、娘の怒りは治まらず、キーキー声+どデカイ声で怒鳴り散らす事数十分。
夜中の2時半位でやっと静かになり、私も眠る事が出来た。
こんな出来事が2度ある。
ここまでの騒ぎにならない程度のものなら、しょっちゅう!
ウチのお店の内装工事をした10日間。
工事は朝の8時から4時まででした。
8時から4時って、普通に仕事してる時間よね??
なのに
「うるさくて眠れない」
と苦情。
はぁ~!?
うるさくて眠れない~!?
アホか!
普通だったら起きてる時間だわ!
騒がしくて眠れないのはこっちだわーーー! キィ~~~~~!
アンタらの方がうるさいのに、うるさいって言われたくないわー!

なんだかグチってしまったわ・・・・

そんなこんなで、昨日も騒がしい1日でした~
f0025622_1482035.jpg

        あたし達はどんな状態でも寝れるわよ    byうめ&そら
[PR]
by umerani | 2009-03-25 14:23 | わたし