我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月17日♪

ちょっとさかのぼりますが、2月14日バレンタイン。
わたくし、初めて貰っちゃいました053.gif
f0025622_1355517.jpg

13日の夜、隣のお家からあま~い香りがプ~~ンと。
お隣さん家は、中学生と小学生の女の子がいるので、バレンタインのチョコでも作ってるのかね~、と相方と話してたんです。
14日~♪
お隣の小学生の女の子が私にバレンタインなので~・・・・とクッキーをくれたのです。
いや~、手作りって良いもんですね~♪
気持ちがこもってるし~・・・
なぜか子供ウケの良い私。
相方は「隣の子はオレにくれたんじゃねーのー?」
とアホな事を言ってましたが、明らかに私にくれました!
そんな相方は誰にもチョコを貰えず撃沈・・・・。
もうちょっとモテてくれよー相方さんよー!


さてさてこれからが本題~♪
2月17日は・・・・・・
うめちゃん・・・・



6歳のお誕生日!!



キャー!もう6歳!!
シニアリーチ!
そんなうめさん、15日にお誕生日会をしました。
お誕生日会といっても、うめちゃんに手作りご飯を作って、私達もちょっと豪華な夕飯にして~・・・感じなだけ。

f0025622_13113770.jpg

       にんじんで「6」と切り抜いてみました~~~~♪

お誕生日のうめさん、ちょうどヒートとぶつかってしまい、そらが大興奮で慌しい日々を送っているので、和やかなお誕生日会ではなかった~・・・

f0025622_13181350.jpg

           あっ ど~も~・・・・ 6歳になりました・・・・

なんだかあんまりお誕生日も嬉しくなさそうですな。


f0025622_13202119.jpg

        ふぅ~・・・・  アタシももう歳を取ってきてしまったわ・・・・

黄昏てるうめさん、大人な感じだわ~・・・

f0025622_13221761.jpg

       うめ姉ちゃん、お誕生日おめでと    ムラムラ~

f0025622_13234646.jpg

          うめ姉ちゃん、6歳だって~ ボクチン2歳だけど、子供扱いするんだよ・・・・

f0025622_1326287.jpg

            眠いからお昼寝させていただきますわ・・・・・・


うめが我が子になってもう6年か~・・・
早いもんだねぇ~・・・・
[PR]
by umerani | 2009-02-18 13:29 | ペット