我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マナー

近頃はペットを飼われてる家も多く、我が家の周りもワンコやネコを飼っている人が多いです。

ウチの通り沿いに桜並木があり、桜並木でお散歩してるわんこをよく見ます。私も桜並木でお散歩してます。
ウチは通り沿いに桜並木があるせいか、ウチの前を通るワンコも数多し。
私はワンコが沢山通る事に不満はありません。
むしろ色んなワンコが見れて嬉しいくらい。
ですがっ!!!
問題も出てくるのです・・・・。

f0025622_13401359.jpg

              これは我が家のポスト


このポストの目線を下にやると・・・・・・

f0025622_13415041.jpg

              おしっこ!!!!!!!!!!!!!


明らかにワンコのシッコ!
人様の家の物にオシッコを掛けさせるか~~~~!?
普通させないだろーー!!!
シッコをしちゃったのなら、水くらいかけろ!!
あの量だと結構大きめなワンコだろう~・・・・
平気で家にシッコをさせる飼い主、立場が逆になったら、どんな思いだろうか・・・・
決していい思いはしないよね??
このポストの棒は、何度も洗ってもシッコをかけられてしまう・・・。
一度されちゃうとダメよね~
f0025622_13481677.jpg

          階段の側面にもオシッコされます

マナー悪すぎーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
マナー違反、どうにかならないもんかねーーーーーーーーー

f0025622_13534527.jpg

             アタイが監視してあげようか??

散歩中に威嚇するように、見張ってくれ! by母
[PR]
by umerani | 2009-02-09 13:57 | ペット