我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒っ!!

昨日から寒いっすねー。寒がりで暑がりのうめちゃんも、お布団の中に丸まって寝てますよ!
f0025622_13323879.jpg

私は相変わらず気分が晴れなくて、イライラしっちゃってます・・・。最近の私の頭の中は、あーしなくっちゃ、どーしよー、なんでー!!と、常に考え事をしてて、私の脳みそはお疲れ状態らしいです。
私は顔の中に入ってる、目、鼻、耳、と弱く、鼻は鼻炎で常に鼻水ダラダラだし、耳は、飛行機に乗って中耳炎になった以来、風邪を引くと、痛みと耳鳴り、のどは扁桃腺で高熱・・・。そして今は、疲れが目にきてしまい、コンタクトレンズをすると痛く、3週間くらいずっと眼鏡で生活してます。今日あたり、やっと目の調子も良くなり始め、久々のコンタクトです!
f0025622_15442343.jpg
                                                    目の調子は悪いけど、前髪は蛍ちゃん並の艶!髪の毛だけは絶好調な私でした・・・。
[PR]
by umerani | 2006-03-01 15:47 | ペット