我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お年玉  

f0025622_13371233.jpg

      こんにちは~♪ 耳あてがお気に入りのボクちゃんです。

f0025622_13401075.jpg

  大晦日の宴会の時、おしゃれをしてばあちゃん家に行ったの


f0025622_1343945.jpg

 ボクの後姿が可愛くて、ちょっと早かったけど、おじちゃんがお年玉をくれたの

f0025622_134514.jpg

    生まれて初めてのお年玉は、このズボンのポケットに入れてくれたの。
    母ちゃんが作ったこのズボン、ポケットを作ってよかった~、って喜んでいたの。

母ちゃんは大晦日に酔っ払っていたから、翌日、お年玉を確認してみたの。そしたら263円入ってたみたい。
おじちゃんは大威張りで263円のお年玉をくれたけど・・・・

263円じゃ・・・・・



f0025622_135217100.jpg

       ご飯買えねーんだよーーーーーーーー!!ガオーーーーー!
       来年はもっと頂戴ね053.gif byそら

そらちゃんてば、怖い顔しちゃって~・・・・ コワイコワイ
相方なんで三十路もあとわずかなのに、親にお年玉ねだるからねー
私なんて高校卒業してから親にお年玉なんて貰った事ないわ~~
そらちゃ~ん、うめちゃんだってお年玉貰った事ないのよ。
263円だからってキレるんじゃないの~ by母
[PR]
by umerani | 2009-01-07 14:00 | ペット