我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう少し~~

f0025622_1459676.jpg

     あっ どーも、うめです。母ちゃんに耳あて着けられました033.gif

今年もわずかになりました。
1年を振り返ってみると、今年は充実してたなぁ~・・・
海外旅行も3回行ったし・・・・
引越しや新規開店など色々あった。
良い事ばかりとは限らず、親切にしてた人に「心の大きな人間になって」と言われたりもしたっけ・・・かなり良くしてた人だけに、そんな風に見られてちょっとショックだったわ。
でも、良い事の方が多かった♪


話は戻り~
うめの耳あての正体は私の髪を結ぶゴム。
f0025622_153789.jpg
うめ達が着けると耳あてみたいで可愛いの~♪
うめは迷惑みたいだけど・・・









f0025622_15783.jpg

          ちょっと~・・・・早く取ってよ~~~~

うめは耳あてを着け、私は久々にパーマネントをあてました!
26日から広島にいる姉が遊びに来ていて、姉も20年近く前までは美容師さんだったので、私が指示をしてパーマネントをあててもらいました。
こんなんじゃーかかんないよー!巻きごたえないーー!など、ブツブツ言われながらも、一応指示通りにやってくれました~。
姉にブランクがあっても、私が自分でパーマを巻くよりよっぽど良いから、ブツブツ言われても我慢したわ~


ゆるめのパーマ。
写真じゃわかりづらいかな??
あ~・・・私の写真、醜い・・・・・。
この写真は数時間後には消そう・・・。





中一の姪っ子と会った早々
「くりそつ」
って言われた。
私と姉の事を言ってるんだけど、その前に「くりそつ」かいっ!!
「くりそつ」ってもう死語なんじゃないのーー!?
[PR]
by umerani | 2008-12-28 15:37 | ペット